Innocent Doll Diary【ユノアクルス・ライト】
Entry Navigation

着用見本

momokoさんサイズで作ったので、一応フロゥさんの着用見本を。
まだ敬礼のハンドパーツのままだったので・・・
fluo48-1.jpg



普通のにもどしてみた。
fluo48-2.jpg
お洋服はmomokoさんよりも少しだけえりぐりが広く開きますが
問題なく着せられます。
でもボーダーのソックスはあまり伸縮性のない生地なので
フロゥさんには無理でした。



セットしたは良いけれど出番の無かった桃のシャルロットポワール。
fluo48-3.jpg

美味しそう・・・(@ ̄ρ ̄@)


ウサギrurukoに拍手ありがとうございます!
category
【ユノアクルス・ライト】

ちゃんと撮ろう


毎年のことですが、今年のお盆休みも北の大地を
車で駆け巡ってきました。
航空祭は不発に終わりましたが、花火大会、海、ビアガーデン
ウニ丼、廃墟探検と北海道の短い夏を満喫しております。
夏のやり残しはあとバーベキューくらいかな?

で、先日ご紹介しましたユノアクルス・ライト Galum ver.さん。
遠路はるばるやってきたのに変なポーズばっかりだったので
ソレっぽく撮ってみました。

fluo47-1.jpg



fluo47-2.jpg



fluo47-3.jpg

か~わ~い~い~(*´ω`*)
我が家のメンズはカジュアルか執事になるしかないので
フロゥさんだけお迎えしたけどアズ君もいっとけばよかったか??


ハンドパーツの使い方模索中の記事に拍手をいただき
ありがとうございます!
遅くなりましたが、該当記事の続きにお返事です(*´∀`*)

category
【ユノアクルス・ライト】

苦難を乗り越え


ようやく到着したユノアクルス・ライト Galum ver.さん。
なんでも先だってのフェリー火災事故に巻き込まれたらしく
再発送されてようやく試される大地に降り立ちました。

背景の色的にちょっと証明写真感が否めませんが
ふんわりほんわりとても上品な美人さんですヽ(*´∀`)ノ
fluo46-1.jpg
なぜかこのお嬢さん、最初から左手が敬礼のハンドパーツだったのですが
このパーツって敬礼以外どんな使い道があるのでしょう?



「しっしっ!あっち行って!」
fluo46-2.jpg



「明日からもうバイト来なくていいから」
fluo46-3.jpg



「かかってきなさい」
fluo46-4.jpg

他には「お断りだ」「ゴメン」「アイ~ン」くらいしか浮かばない・・・。
敬礼以外の正しい使い方を知っている方、ぜひ教えてください(・ω・`)


ちゃんとはいてるMaryさんに安心(拍手)していただき
ありがとうございました!
category
【ユノアクルス・ライト】

こんにちは2015年

こんにちは、大晦日に映画館でホビットを見ちゃったもので
家に帰ってから久しぶりに指輪のブルーレイを引っ張り出して
見ながら年を越したKairiです。
ホビット見てからあらためて見ると面白いよー。

そして元旦は義実家、2日には実家に行って4日に帰ってきました。
どちらの実家も暖房でポカポカなんですけどね、朝には寒すぎて
家の中なのにiPhoneの電源が落ちていました・・・ヽ(´Д`;)ノ

そして去年に引き続きやっぱりお正月らしい画像は無いので
前回の続きです。

fluo43-1.jpg
娘が大好きなすみっコぐらし「ぺんぎん?」のちっさいVer.



fluo43-2.jpg
巨大Ver.(プライズ物だから頭がちょっとイビツ)にセットするとこうなる。


fluo43-3.jpg

お正月気分も抜け、そろそろ新しいお洋服も作りたいけど1/6サイズの
ドールハウスも作りたい!
あれもこれもとやりたいことだらけで何から手をつけていけばいいのか
自分でもよくわかっていない状態ですが、よろしければ今年もどうぞ
お付き合いください(`・ω・´)


ユル~いすみっコぐらしとリラックスフロゥさんに拍手をいただき
ありがとうございます!

遅くなりましたが続きにお返事です(*´∀`*)
category
【ユノアクルス・ライト】

さようなら2014年

クリスマスやら大掃除やらに気合を入れていたら
あっという間に大晦日ですよ。
季節感が無いのはいつものことですが、今年もそれらしい
写真も撮れず、〆はまた一段とゆるい画像になってしまいました。

fluo41-1_201412311056487cb.jpg


fluo41-2_201412311056472c5.jpg

昨年の反動からか、今年は私にしてはたくさんお針子したような気がします。
その作品を通じてたくさんの方とのご縁に恵まれたことに
あらためて感謝感謝です。
オークションでお世話になった方、サイトやブログを見てくださった方々
本当にありがとうございました!
みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ


お蔵入りに拍手ありがとうございます!
該当記事にお返事させていただきました(`・∀・´)
category
【ユノアクルス・ライト】