Innocent Doll Diaryはるの森(+SKY Ver.)
Entry Navigation

南イライラする

作りたいデザインはいっぱいあるのに、なかなか狙ったラインにならず
知識も技術も足りない自分にイライラしてます。
今ならそのイライラを原動力としたリボンの演技ができちゃいそうですが
残念ながらあの微妙な色のレオタードを持っていません。
どこに売ってるんだろう?あれ。

momo36-2.jpg

momo36-1.jpg

紹介できるような新しいお洋服もできてないので、ありものでお着替え。
久しぶりのはる森さんです。
たまにこうして今いる子の良さを再認識して、誘惑に負けないよう頑張らないと
いくらでも増えてしまう・・・。
category
はるの森(+SKY Ver.)

ナイティ

オークション終了しました。
興味を持って見てくださった皆々様、ありがとうございました!


momo12.jpg
さて、綿ローンとリバーレースでネグリジェ的なナイティを
作ってみました(左)
本当はもっとピンタックをいっぱい入れたいんですが、
生地がもうどうやってもこれ以上取れませんでした。
かといって、この状態でスカートのピンタックを増やしても
丈が短くなっちゃうのでやっぱりこれが限界ですね。

momo13.jpg
SKYさん、クッキーの次はシュークリームとエクレアで悩んでいる模様。
ただいまこのオールインワンの色違いを製作中。
今週中には仕上げて2人並べたいです。

---------- キリトリ -----------

拍手をポチッと押してくださった方、ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
category
はるの森(+SKY Ver.)

オールインワン

momokoボディにオールインワンを作ってみました。

本当はお布団でものを食べちゃダメなんだけどね。


これは自分ではわざわざ買わないけど、頂いたら嬉しい系の
クッキーですね。
でもジャム系は残る率高し・・・。
nyanko.jpg
開ける時、缶の周りのテープを、ビーーーッ!!と、いっきに
剥がすのが好きです。
あと、空いた缶に洋裁道具を入れてる人っていませんか?
私の実家の母は入れてます(笑


全身。
momo10.jpg


Skyさん、意外とピンクのメガネが似合ってますね。
momo11.jpg


話変わって、先日紹介しましたジェニさんサイズの赤ワンピ、
ただいまひっそり出品中です。
お時間があって、なおかつ優しい方は是非見てやってください。

優しい人間なので見てやる
category
はるの森(+SKY Ver.)

ツーショット

せっかくツーショットも撮ったのに、まだ載せていませんでしたね。
あ~、こうして見るとまりんさんの言うとおり、ミニハット似合いそう。

momo06.jpg

momo07.jpg

momo05.jpg

なんだかピンタックブームが到来しまして、ただいまマキシ丈の
スカートにピンタックを縫っています。
次はまた黒で作る予定なのですが、最近黒い服を縫うのが辛い・・・。
特に夜。
黒い布から横糸を1本だけ抜くなんて作業をしていると、目がもう
ショボショボです。
まるでお婆ちゃんです。
それでもやっぱり黒が好きだからやめられないんだな (((´・ω・`)

---------- キリトリ -----------

r 様
拍手とコメントありがとうございました!
基本的に白黒大好きなのでとっても嬉しいです。
これからももっと上達するよう頑張ります(`・ω・´)


category
はるの森(+SKY Ver.)

色違い

白バージョンも作ってみました。



momo04.jpg

はる森Skyさんに着せてみましたが、あまり似合ってないような・・・。
category
はるの森(+SKY Ver.)