Innocent Doll Diaryミルクティーパーティー
Entry Navigation

使いどころがなーい

随分前に撮った写真を発掘したので載せてみる。

みんつく2008さんのにゃんこデフォ服ですが
使いどころがわかりません(´・ω・`)
やたらポップな色使いで人を選ぶのですが
パンチのあるミルクティーさんならなんとかイケる・・・か??

s-momo3-1.jpg



もふもふもふもふ。
s-momo3-2.jpg



へそチラするこの絶妙な丈とカーブはとてもいいと思う(・∀・)
s-momo3-3.jpg
category
ミルクティーパーティー

にゃんこ

適当に連れてきたにゃんこ達が、偶然ミルクティーさんの髪と同じ色でした。


髪の香りをクンクンしているかのような、にゃんこの表情がブサカワイイ。
s-momo-1-2.jpg

まだ行ってないけど、札幌にユザワヤがOPEN!嬉しい!!
札幌って大きな手芸店少ないんですよ。
これで競合してくれれば、今までほぼ独占企業だった老舗のお店も
ちゃんと社員教育してくれるかも~ヽ(´ー`)ノ
category
ミルクティーパーティー

まとめて出品

髪を盛り盛りミルクティーさん。
id39-09.jpg
コルセットの胸の飾りは、4点とも刺繍用のリボンにしようと決めてたんですが
色味の合う落ち着いたグラデーションが見つからず、いっそ派手にしようと
この美味しそうな色になりました。
このリボンなら、靴は赤のウェッジソールとかの方が合ったかも?

id39-13.jpg
右のみんつく09さんは初登場です。
こっちも落ち着いたブルーグレー系グラデのリボンが見つからなかったので
明るい色にしました。

どの組み合わせで出品するか悩んでましたが、せっかく作ったので
4点全部出品してみました。
はたして需要はあるのか・・・。

せっかくだからピンク×ベージュを見てやる
どうせだからブルー×ベージュも見てやる
ここまできたらピンク×オフ白も見てやる
最後にブルー×グレーも見といてやるか
category
ミルクティーパーティー

オク終了

オークション無事終了しました。
今回もたくさんの方々に見てもらえたようで嬉しいです。
そして参加してくださった皆様、ありがとうございました!

momo31.jpg

今日は、新しく作った黒ロリをエクセリーナさんに着せて
写真を撮りました。
画像の加工や説明文など、準備ができたら明日の夕方にでも
出品しようと思います。
category
ミルクティーパーティー

てじなーにゃ!

今日、ふと「てじなーにゃ!」の山上兄弟って最近見ないな~
もう声変わりしてそうだな~、と思ってググッてみました。
検索ワードに「てじなー」まで入れたら、出てきた検索ワード候補が
「てじなーにゃ 今」でした。
私の他にも気になっている人がいるんですね 笑
あ、ちなみに元気に活躍しているようです。

さて、あらためてオークション用にmomokoさんの写真を撮りました。



ミルクティーさんの、この赤茶の髪色も好きです。
ドーリィな白ロリも似合いそうですね。
momo30.jpg

オークションには明日出品予定です。
作業が終わりましたら、また報告します。
category
ミルクティーパーティー