Innocent Doll Diaryみんつく2009(BLOND)
Entry Navigation

続・かけこみ企画

8月も今日が最後なので、特に夏らしい食玩もこれで終わりです。



jelly03.jpg

にゃんこも気になる今日のスイーツは、リーメントのぷちサンプルシリーズ
「ぜいたくスイーツ」より「ぷるるん♪極上フルーツゼリー」です。
ゼリーそのものよりも実は入れ物のプラケースが気に入ってます。
写真を撮り忘れたのですが、まるごと果実ゼリーを入れる可愛い
小分け袋も付いていました。
最近のリーメントはリラックマシリーズが可愛いすぎるけどガマンガマン!
category
みんつく2009(BLOND)

カウガール

ああ、やっぱりデフォ服だけあって似合ってる。



momo37-1.jpg


momo37-3.jpg

みんつく2009さん、セキグチのサイトで通販復活してます。
ドール本体は可愛いんで、迷ってる人がいたら全力で背中を押します。
category
みんつく2009(BLOND)

みんなでつくるmomokoドール2009 BLOND Ver.

せっかくの土曜日なのに相方はお仕事、娘は彼氏のバンドのライブに
行ってしまったので、1人でちまちまお針子しています。
今作っているのはジェニさんサイズのありがちなアリス服。
ネットで注文した次回作の材料が届くまでに仕上げたいな。

さて、画像は昨日チラッと登場した新入りのみんつく2009さんです。
BLOND Ver.とBROWN Ver.が出ましたが、悩んだ末にブロンドさんを
お迎えしました。
id39-14.jpg

id39-12.jpg

色白肌、金髪のミディアムゆるウエーブヘア、横目、囲みアイライングレー
アイシャドウベージュ、瞳水色、にっこりリップピンク、どれも大好物です。
メガネをかけると知的美人さんになりそう。
category
みんつく2009(BLOND)