Innocent Doll DiaryWUD001~017
Entry Navigation

相変わらずの


相も変わらずドヤ顔のWUD017さん。
id67-11.jpg



id67-12.jpg



id67-13.jpg



id67-14.jpg


タイトルをコンビネゾンにするかオールインワンにするかで
ちょっと悩みました。
英語かフランス語かってだけで意味は同じなんですよね、たしか。

category
WUD001~017

モデルさん変更


私の作る系統が偏りまくっているせいではあるのですが
意外と似合う服が無くて出番の少ないWUD017さん。
このスモーキーピンク×生成りの組み合わせは似合いました。

s-momo20-1.jpg



s-momo20-2.jpg



s-momo20-3.jpg

この人ってこんなドヤ顔してたっけ!?
ハニーフェイスの人ばかりお迎えしていたせいか
にっこりリップの人がすごいドヤ顔に見える(;・∀・)

category
WUD001~017

たまにやるボツ画像救済企画その2


もともとMaryさんありきで作ったお洋服だったので
あたりまえっちゃああたりまえなんですが、落選してしまった
WUD003さんです。





wu20-2.jpg

よそでは多分あまりフィーチャーされないと思われるWUD003さん。
でも私にとっては初めてのmomokoさんでもあり、お気に入りの1人です。

category
WUD001~017

この髪色も好きすぎて辛い

以前アンティークブロンドなる髪色に弱いと書きましたが
この黄色味がかったブロンドにもメチャクチャ弱い(´;ω;`)
momokoさんだと家にはいないけど透明な碧い白さんの
髪色系ですね。

という訳でWUD017さんです。
wu19-1.jpg


お肌が白い~、めっちゃ白い~、でも透明感があって美人さん。
wu19-2.jpg


似たような髪色のToday's1103さんと並べてみる。
wu19-3.jpg


髪色はWUDさんの方が黄色味が強くてToday'sさんの方は
オレンジっぽい感じ。
お顔はToday'sさんに比べるとWUDさんは透明感があって
メイクも含めてリアル寄りかな。

あまり増やし過ぎないように似たタイプは取捨選択してきましたが
今回は難しい・・・(´;ω;`)


黒mamaさんに拍手ありがとうございます!
続きでお返事させていただきます(・∀・)


category
WUD001~017

どーでもいい・・・

たびたび登場する脱走ネコちゃん。
wu18-1.jpg


実は2匹います。
wu18-2.jpg

うん、ごめんね、それだけなの(´・ω・`)

---------- キリトリ -----------

愚痴いっぱいの記事だったにも関わらず、Today'sモカさんに
拍手をいただきありがとうございます!
しばらくこのまま愛でた後、頑張ってカスタムしたいと思います!!

category
WUD001~017