Innocent Doll Diary09SS Yukata(栗かのこ・あんドーナツ)
Entry Navigation

ツンツン

黒ベビドのモデルさんは栗かのこさんに変更です。
赤いくつさんもリアルにいそうで似合っていたんですけどね~
ハデなあんドーナツさんと並んで立てるのは、やはりハデな栗かのこさんかな、と。
id51-14.jpg

キリッとしてツンツンしてて、こういうmomokoさんも大好きです。
id51-08.jpg

でもデレ期に突入するとこうなる(笑)
ccs16-3.jpg
category
09SS Yukata(栗かのこ・あんドーナツ)

真っ白のようで真っ白じゃない

かぼちゃパントゥーばかりじゃなんですし、ちゃんとした画像も載せよう。

id51-11.jpg

id51-13.jpg

id51-12.jpg

このベビド、全部同じ白じゃないんです。
オフホワイトの生地にアイボリーのチュール、ブレードとリボンはあえての真っ白。
あ~、ベッドとか置いて、もっとお部屋着っぽい写真撮れば良かったかも。
category
09SS Yukata(栗かのこ・あんドーナツ)

ベビィドォルやってます

前回の文章がなんだか変なフラグの立ちそうな終わり方だったせいか
ごっつい風邪をひいて寝込んでおりました。
なんとか起き上がれるようになったので白Ver.撮ってみたんですよ。



ccs10-2.jpg

白をあんドーナツさんに着せたら、黒Ver.の赤いくつさんが超地味に・・・(;´Д`)
モデルさん変更しようかな(´・ω・`)
category
09SS Yukata(栗かのこ・あんドーナツ)

ご無沙汰しております・・・

ご無沙汰しております。
いろいろと訳がありまして、ただいま我が家に娘の友達をしばらく
お預かりしています。
つまり家族が1人増えた状態です。
なのでお母さんはけっこう大変・・・。
そんな訳でブログの更新が前以上に少なくなると思われますが
ちまちまお針子はしているので、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

そんな中で出品したオークションでしたが、今回も無事終了しました。
ブログでお知らせもできませんでしたが、見てくださった方、そして
参加してくださった方々には心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!




momo40-1.jpg
category
09SS Yukata(栗かのこ・あんドーナツ)

ベビド

以前ジェニさんサイズで作ったけど、まったく人気の無かった
前パックリベビードールです。
例え人気が無かろうとも、大好きなデザインなので今度はmomokoさんに
作りました。

momo39-1.jpg

momo39-2.jpg

momo39-3.jpg

あんドーナツさん可愛いよぅ(ノ´∀`*)
基本、大人っぽいmomokoさんだけど、あんドーナツさんは甘ロリ系も
着こなしてくれるから好き。
category
09SS Yukata(栗かのこ・あんドーナツ)