Innocent Doll Diaryae <A line>
Entry Navigation

メンズはガッカリ仕様

せっかくae<A line>さんを撮ったので、ついでにデフォ服をご紹介。
特にお気に入りのボトムをフィーチャーしています。

ウエストはゴム。


かぼパンにはフリルが縫い付けてあって可愛いのです。
ccs08-2.jpg

ドアップ。
ccs08-3.jpg

赤ちゃんがオムツの上にはくオーバーパンツにもこんな感じのデザインが
よくありましたが、あ~、やっぱりかぼパン好きだわぁ(ノ´∀`*)
category
ae <A line>

やっぱりデフォは…

似合いますね。


ae04.jpg

エレガントゴシックロリィタとか、ゴスパンク系なら自作服でもいけるのかなぁ。
category
ae <A line>

初ae

ae<A line>さん。
前髪がとっても長いのです。

ae01.jpg

ae02.jpg

このお嬢さん、甘ロリはもちろん似合いません。
かといって、健康的なナチュラル肌なのでゴスもパンクも
違うと思われます。
ということは、私の作る服はもれなく似合わないってことでしょうか。
そう考えるとちょっと寂しい (((´・ω・`)
いかんせん我が家にあるお洋服はジャンルが偏っているのでね…。
せめて今度お天気のいい日に、おそらく一番似合うであろうデフォ服で
写真撮ろう。
category
ae <A line>