Innocent Doll DiaryToday's 1105(Br・Bl)
Entry Navigation

んふんふんふ♪

今さらですが、娘が「おさわり探偵 なめこ栽培キット 縫製クリーナー」の
枯れなめこを持っていたので、momokoさんの抱き枕にしてみました。
裏に後ろ姿がプリントされていたら完璧だったんですけどね~
それじゃクリーナーにならないからしょうがないですね。
なぜ他の可愛いなめこじゃなく、よりによって枯れなめこなのかは謎ですが
Today's1105のブロンドさんはたいそうお気に召されたご様子。

ccs35-1.jpg

ccs35-2.jpg

ccs35-3.jpg

ccs35-4.jpg


流行った頃、ずっと「んふんふ」が頭から離れなくて大変だったなぁ・・・。
写真を撮った後は、そのままベッドへ。
ccs35-5.jpg
「んふ♪」

---------- キリトリ -----------

普通の国のToday's1109さんに拍手してくださった方
ありがとうございました!!
category
Today's 1105(Br・Bl)

待ち人その2

「まだかな~?」
ccs30-1.jpg


「あ、来た!」
ccs30-2.jpg


「ハワイみやげ~」                                 「木彫りティキ、て・・・」
ccs30-3.jpg


                        「まぁ、飾るけど・・・」
ccs30-4.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・。」
ccs30-5.jpg


                                「・・・・・・・・・・・・・・・。」
ccs30-6.jpg


また変な仲間が増えました。
個人的に4枚目のブロンドさんの満足気な表情が好きです。

---------- キリトリ -----------

Today's1109さんに拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
売り切れるその日まで、微力ながら彼女の魅力をお伝えできるよう
頑張ります(`・ω・´)
category
Today's 1105(Br・Bl)

感謝!

オークション終了しました。
いつもスムーズなお取引をしてくださる方とばかりご縁があって
つくづく恵まれているなぁと思います。
今回も早くも全ての作品が落札者様の元へ旅立ちました。
まだまだ拙い作品だけれど、気に入っていただけるといいなぁ・・・。
参加してくださった方々には心からの感謝を!
本当にありがとうございました!!

id51-05.jpg

id51-06.jpg

id51-04.jpg

しつこく続いたベビードール関連記事ですが、ようやくこれで終わりです。
オークションに参加してくださった方だけではなく、記事を読んでくださった方、
わざわざオークションまで見てくださった皆様にも感謝です。
お付き合いいただき、ありがとうございました!
category
Today's 1105(Br・Bl)

青もできた

またもや待ち針留めで失礼。
サックスブルー×グレーもほぼ完成。

背景や撮影小道具がショボいので加工しまくる。
ccs15-2.jpg



以前娘っ子の彼氏のバンドロゴを作った時、中二病丸出しの羽根や十字架を
使ったのを思い出しまして、それらを使い回してみたらクドいクドい(笑)

ヘアアクセもできたらちゃんと写真撮り直します。
category
Today's 1105(Br・Bl)

迷走中…

頼む。
頼むから肩をすくめて両手で頬を挟むのと、舌をペロッと出すのは
もうやめてくれ…(誰に言ってるんだ)

さて、モデルさんをToday,s1105さんズにしてみたのですが、う~ん・・・
悪くはないけど、特にグッとくることもない感じ?

「私達のせいじゃないよね~?」「ね~」


もちろんモデルさんに非はなく、Today,s1105さんの可愛いさったらないです(*゚∀゚)=3
どうもここんとこお天気がパッとしないので、晴れたら撮り直します。
ccs13-2.jpg

空待ちの間にベビドピンクVer.とサックスVer.製作中。
その後、ようやく秋らしく長袖のお洋服を作る予定。
風邪が治ってきたので、お針子ができる喜びをモグモグとかみしめております。
category
Today's 1105(Br・Bl)