Innocent Doll Diary11AW Home(金木犀・コスモス)
Entry Navigation

なかなか・・・

どうにもこうにも家がゴタゴタしていて落ち着かずお針子が進みません。
ということで、新作が無い時はデフォ服に頼る。
水面さんのデフォ服を着たCCSコスモスさん。




髪が赤いので黒服率の高い彼女です。
ccs36-2.jpg


シャレオツなコスメグッズかと思いきや、ドラッグストアで買いました的な
小物たち。
ccs36-3.jpg

ヘアクリップが挟めないまでもちゃんと動くんですよ。
リーメントもキャラ物ばかりじゃなく、またいろいろ出してほしいな(´・ω・`)
category
11AW Home(金木犀・コスモス)

エコ?

先日のオークションを見てくださった方、ありがとうございました!
どなたともご縁が無かった場合は再出品はせず、うちの子用にすると
決めているので、今回は少し手を加えて明日到着するであろう
みんつくさんに着せたいと思います。

今日は先日のボツ画像救済企画。
ccs26-1.jpg


まぁるいボールチェアに、カックカクのテーブル。
ccs26-2.jpg

ボールチェアは本来アクセを置いたり滑り止めのシリコンシートを敷いて
携帯を置いたりするらしいんですが、うちでは当然ドールちゃんを座らせます。
ローテーブルは娘の彼氏から 奪った もらったPIACEのワックス。
使い終わった後、きれいに洗ってくれました(笑)
PIACEのデザインってどれも可愛いのですヽ(゚∀゚)ノ
もう一段多いルービックキューブ状態のも欲しいから、次回は80gの方で
よろしく。(私信)

赤いくつ子さんのお洋服だけじゃなく、コスモスさんが着ているのも過去の
試作品なので、ちょっとだけ地球に優しい??


---------- キリトリ -----------

前回の赤いくつ子さん(ひょっとしたら木彫り熊??)に拍手をいただき
ありがとうございます!
あのモフモフ感ゼロの木彫り熊は“テディ”と名付けられました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
category
11AW Home(金木犀・コスモス)

がまん?何それ美味しい?

CCS-momoko 11AW Home コスモスさんです。
ああそうさ、我慢なんかできなかったさ。
我慢できなくて時報と同時にポチッて30秒で手続き完了するも
翌日まで全然余裕で買えたコスモスさんなのさ。
今は3人とも完売してるけど、いつもこのくらい余裕で買えると平和だよね。
ccs20-1.jpg

鏡の中だと表情が違って面白いですね。
ccs20-2.jpg

鏡は真実を映します。
そう、例えば背中の待ち針とかね。
ccs20-3.jpg

パフを持たせたりブラシを持たせたり、いろんなポーズで写真を撮ったのに
選んだやつは何故か全部蒟蒻ゼリーを持ってるやつでした。
momokoさんだからやっぱり白桃味だよね。
ccs20-5.jpg
パフ目当てに買った「ぷちドラッグストア」の「オフィスのアイドル
ユウちゃん(色違い)」ですが、ノーマルだと蒟蒻ゼリーがぶどう味なので
色違いが出てラッキーだったかも?


---------- キリトリ -----------

拍手してくださった方、 ありがとうございます!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
category
11AW Home(金木犀・コスモス)

悩み過ぎて夜しか眠れない・・・

悩んで悩んで悩みぬいた末にお迎えしてしまった金木犀さん。
今回のCCS 11AW Home・・・
正直普通のクールフェイスなら余裕でスルーできてます。
でもでも、大好きなえんどう豆姫さんと同じハニーフェイス!
ツンデレアリスにしたい衝動にかられ、どうしてもスルーできませんでした・・・。

いいんだっ、可愛いから。
今度ブルーグレーの生地でアリス服作るんだっ。



ccs18-2.jpg
本日のお菓子は「服に合わせて撮影小物もチョコですよシリーズ第3弾」
「愛しのうっとりスイーツ」より「ローズティーセット」です。

ローズとガトーのアンサンブル・・・
くつろぎたい時はリラックス効果のあるローズティーを。
パティシエの遊び心が効いたお菓子と一緒にゆったりとした時間をお過ごしください。

・・・だそうですが、パティシエ遊び過ぎでしょ。
あ、でもティーポットと、あまり見えてないマカロンと、ほとんど見えていない
チェリーボンボンはお気に入りなのです。


ccs18-3.jpg
同じハニーフェイスのえんどう豆姫さんとの不機嫌ツーショット。
そう遠くないうちにaeのQPさんが来る。
マリンワンピースを身にまとったフロゥさんもやって来る。
さぁて、もうすぐ発売されるコスモスさんを、私はガマンすることが
できるんでしょうか・・・。
ちなみに今回アズ君はパスしました。

「 ダルダルだもの     かいり 」

---------- キリトリ -----------

お礼が遅くなってしまいましたが、拍手を押してくださった方
ありがとうございます!
もうめちゃくちゃ嬉しいですヽ(´ー`)ノ
category
11AW Home(金木犀・コスモス)