Innocent Doll Diaryae <QP>
Entry Navigation

ありがとうございました!

日曜日にね、悪天候を承知の上で航空祭行ってきたんですよ。
でもその話しは長くなるので別ブログに書きますね。

そして夜には無事オークションが終了。
「ひょっとして私以外にもこの靴に合うお洋服を探している人が
意外といたの?」と思ってしまうほどたくさんの方に見ていただき
ご縁にも恵まれました。
今までもこれからも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

id108-06.jpg




id108-07.jpg

次は久しぶりのジェニさんサイズの試作をしつつ
rurukoサイズのゴスロリを予定しています。
category
ae <QP>

どうしても・・・

CCSgirl 17SS rurukoがはいていた緑のストラップシューズ。
この靴を使いたいがためにパステルグリーンのお洋服を
作ってみました。

id108-01.jpg




id108-02.jpg




id108-03.jpg




id108-04.jpg




id108-05.jpg

緑系のお洋服ってあまり需要は無さそうなのですが
どうしても・・・どーーーしてもこの靴を使いたかったので
私的に満足です。

よろしければオークションも見てやってください(=゚ω゚)ノ
パステルグリーン×オリーブグリーン
category
ae <QP>

ありがとうございました!

オークション終了しました。
ちょっと久しぶりの出品でしたが、無事ご縁に恵まれて
ありがたいかぎりです・゚・(つД`)・゚・
関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!

id96-01.jpg



id96-05.jpg



id96-06.jpg

今後色違いも作ってみたいです。
単色もいいけど、ピンク×黒とか、紫×黒とか
2色で組み合わせるのも楽しいかも(´∀`*)


レターセットの自慢記事に拍手ありがとうございます!
該当記事にお返事させていただきました(*´ω`*)
category
ae <QP>

世界にひとつだけの・・・

2着失敗して心が折れそうになったというか
もう折れてプランプランしていた状態でしたが
3着目にしてようやくドットチュールワンピースができました。

お天気が悪くていい写真は撮れなかったのですが
完成した勢いで出品してしまいました。

なんかピントがバキッと合っていない・・・

id96-03.jpg



ヨークの切り替え部分が透けていろいろ見えちゃうから
袖ぐりの位置がシビアでしたが、そんなことよりも後ろの
テーブルが気になりませんか?
id96-07.jpg



今も昔も私の萌え師匠、ぱるさんに頂いたお手紙セット!!!
id96-8.jpg


ぱるさんが「ウチっぽい」と選んでくれた蝶の下には
「Innocent Doll」って入ってるぅぅぅ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

便箋の紙質やフォントやコーナーのチョイスにも
惚れ惚れしましたが、お揃いの封筒のカッティングや
ちゃんと折れるように加工してあるお仕事の細かさには
本気で感動しました!
切手まであるよ・・・
そしてジャストサイズのお箱にインしてるよ・・・( ;∀;)

他にもペン軸は本物の木製だしペン先なんてガラス!
リアルなインク壺は以前青いのも頂いたから今度二つ
並べるんだキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

私の萌え師匠は、ついに人というものを超えて
萌え神様にまで上り詰めてしまったらしい・・・。
これからもず~っと大切に使わせていただきます(*´∀`人 ♪



廃な変電所記事に拍手ありがとうございます!
該当記事にお返事させていただきました(*´ω`*)
category
ae <QP>

まとめて出品いたしました

オークション画像のサイズを間違ってしまったので
画像を差し替えて再出品しました。
ウォッチに入れてくださっていた数名の方には
お手間をとらせて申し訳ないです・・・。

id90-01.jpg



id90-02.jpg



id90-03.jpg



id90-04.jpg

自分的には珍しくレースをたたいてみました。
他にも暑いうちに作りたいと思っていたものを
4着出品しました。
よろしければご覧ください。

あわ~い水色ハイウエスト
ネックレスが使いたかったキャミワンピ
まだまだ暑いので白ロリ
ボディとの色の違いが気になるマキシワンピ
category
ae <QP>