Innocent Doll Diaryみんつく2011
Entry Navigation

ありがとうございました!

オークション無事終了しました。
どちらも落札者様の元へ旅立ち、今はとにかく無事の到着と
気に入っていただけるよう祈るばかりです・・・。

今回はまたたくさんの方に見てもらえたようで
アリス好きとしてはとても嬉しかったです。
参加してくださった方にはもちろん心からの感謝を
そして、そっと見守ってくださった方も励みになります。
ありがとうございました!

id72-11.jpg



id72-05.jpg

きっと数ヵ月後にはアリスの禁断症状が出てくると思うので
よろしければまたその時もお付き合いください。
momoruruでWアリスもいいし、アリスとお姉ちゃんで
姉妹とかもやってみたいですね~(*´∀`*)

category
みんつく2011

Aliceなmomoko

最終的にモデルさんはウサコンビネゾンのゆめみるrurukoと
似ているみんつく2011さんになりました。
id72-06.jpg



id72-07.jpg



id72-08.jpg



id72-09.jpg

エプロン取るとこんな感じです。

作ってみて気がついたんですが、この縫い込むタイプの
裾2段フリルってあまり作ったことないんですね。
上からたたくタイプの2段フリルはよくやっているだけに
自分でちょっと意外でした。
で、オークションに出品しましたのでよろしければ
見てやってください。

アリスなmomoko
ウサギなruruko

ちみっこにコンビネゾンって似合いますよね。
いつかもっとモコモコの生地で双子ウサギ作りたいかも(*´ω`*)


アリスフロゥさんに拍手ありがとうございました!
category
みんつく2011

終了しました


先ほどオークションが終了しました。
試作品にも関わらず見てくださった方、そして参加してくださった
皆々様、本当にありがとうございました!





id63-08.jpg



id63-07.jpg



id63-09.jpg



id63-10.jpg


ハンカチワンピに拍手をいただきありがとうございます!
お返事は続きで(*´ω`*)

category
みんつく2011

舞台裏


ネイビーのマキシワンピを撮り直そうとカメラの準備をしていたら
待機中のみんつく2011さんがなんだかとっても艶かしい( ̄▽ ̄;)
s-momo16-1.jpg


撮影前のまったりしているモデルさん達。
s-momo16-2.jpg

パンプスの中に貼ってあるのは両面テープ。
このパンプスがすごく脱げやすいのはmomokoあるあるだと思う。

s-momo16-3.jpg

ヒキで撮ってもやっぱり妖艶なみんつく2011さんでした(。-∀-)
category
みんつく2011

不思議の国の森ガール

出品する際、momokoさんサイドのモデルは候補が多かったので
着せ替えせずにヘッドだけとっかえひっかえして写真を撮りました。
その結果、惜しくも次点になったのはみんつく2011さん。

モデルさんは可愛いのに、撮影用小物を欲張り過ぎた失敗例↓
s-momo9-1.jpg

撮影用小物を欲張り過ぎてゴチャゴチャになった失敗例その2↓
s-momo9-2.jpg

ちょっと大人になったアリスって感じでしょうか。
s-momo9-3.jpg

次回、3番手だったToday's1109さんに続きます。

---------- キリトリ -----------

ガタイのよくなってしまったアベルんに拍手してくださった方
ありがとうございます! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
category
みんつく2011