Innocent Doll DiaryToday's 1103
Entry Navigation

STOC MARKET

セキグチのSTOC MARKETでウェスタンハットを買ってみた。



バレエシューズも買ってみた。
ccs38-2.jpg


ロリっ気はゼロだけど、たまにはこんなのもいいかも。
ccs38-3.jpg
category
Today's 1103

Alice is here.

アリスもどきワンピースのモデルさんは、ずっとず~っと箱入り娘だった
CCS-momoko Today's1103さんになりました。
いや、Today'sさんだから正確には袋入り娘ですね。
このお嬢さんは髪色が大好きでお迎えしたはいいけれど、なんだかいつも
お顔の色がすぐれない為出番が無かったのですが、ようやく日の目を見られて
良かったです。
お洋服は後程オークションに出品しますが、どなたともご縁がなかったら
不憫な1103さんにこのままプレゼントしよう。

↓左上見切れちゃってます (((´・ω・`)



地味にこだわったエプロンのピンタック。
ccs34-2.jpg


エプロン代わりのスカーフを外すとこんな感じ。
ccs34-3.jpg


服とは関係ないのですが、コマがちゃんとアリスだったりウサギだったりリアルです。
ccs34-4.jpg

次回、ボークスの素体着用画像を紹介させていただきます。

---------- キリトリ -----------

WUD010さんに拍手をいただき、ありがとうございました!!
category
Today's 1103