Innocent Doll Diary12SS Home(夕暮れ・水面の影)
Entry Navigation

前髪が・・・

CCS-momoko 12SS Home 水面の影さんをようやく箱から
出しました。
無事お迎えできて嬉しいは嬉しいんですが、もう少し前髪は
なんとかならんかったのか・・・ (´・ω・`)
スリーブを外してちょっと放置していたら、前髪はぱっくりと割れ、
まるで意思でも持ったかのように前へ前へと行くのやら
くるんくるんと巻きだすのやらでエラいことに!

ccs39-1.jpg

水をつけてなんとか撮影。
お顔はこんなにカワイイのにね~(*´・ω)(ω・`*)
ccs39-2.jpg

話変わって、先日marinさんとデートしてきました。
お人形、そしてお針子仲間でもあるので、いろんな相談もできるし
ディープなお話だってできちゃいます(笑)
お久しぶりの自己満足ユニット企画が進行中なので楽しみ楽しみ。
誰も覚えてなくてもいいんだ!
なぜなら自分達は楽しいからヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

---------- キリトリ -----------

Today's1103 さんに拍手していただきありがとうございます!
地味なお買い物ですが、地味に気に入っているので嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ
category
12SS Home(夕暮れ・水面の影)

ご無沙汰です

前回の記事で「赤い髪でツインテのあの子に似合うかな?」な~んて
書いてからはや一ヵ月半。
そりゃあ広告も付くはずさ・・・。

ccs37-01.jpg
さて、その赤い髪でツインテのCCS-momoko 12SS Homeの夕暮れさん。
前髪の長いお嬢さんが来るように祈り倒していたのですが
信心が足りなかったのか向かって右半分が短くて左半分が長いという
なんとも面白い状態で到着しました。
それじゃあ短い方に合わせるしかないですからね~、切ってやったさ
長い方を。゜(゚´Д`゚)゜。

ccs37-02.jpg
お洋服はこれ以上ないほどシンプルに見えますが、スカートの後ろを
ぱっくり割ってアンダースカートのフリルを見せるデザインです。
後日ちゃんと撮り直します。


ccs37-03.jpg
どうでもいいことかもしれませんが、夕暮れさんとCCSコスモスさんの
髪色が完全に一致。
そして本当にどうでもいいことですが、コスモスさんの着ている
水面さんのベビードール(ややこしい)に使われているドットチュールも
背景の生地と完全一致。

---------- キリトリ -----------

更新の無い間にも拍手をいただきありがとうございます!
他にも新しいお嬢さん方がいるので、追々紹介させていただきますね。

category
12SS Home(夕暮れ・水面の影)