Innocent Doll Diary【PW-momoko CCS】
Entry Navigation

出品しました

momokoさんの甘ロリは需要無いのわかっているんです。
わかってはいるけど作りたいから作っちゃいました。
そして画像は白っぽくなってしまいましたが
オークションに出品しました。

baby pink
sax blue

id105-06.jpg




id105-07.jpg




id105-08.jpg




id105-09.jpg




id105-10.jpg

特に明度は上げていないのに、なんか眩い・・・。
最近こんなのばかりだから撮影場所を変えてみよう(´・ω・`)
category
15 SP momoko kimono

終了いたしました

札幌は昨日から道路も歩道もツルツルで、車も人も大変です。
今日もまるでスケートリンクのような道を転ばないように
慎重に歩いていたのですが、その間脳内ではず~っと
ディーン・フジオカが「History Maker」を歌ってました。

さて、先日出品していましたオークションですが
今回も無事ご縁があり喜んでおります。
参加してくださった方はもちろん、見てくださった方も
ありがとうございました!

id99-04.jpg



id99-05.jpg



id99-06.jpg

あまり見えはしないのですが、裾に使っている
リバーレースが柔らかく、柄もきれいでお気に入りです。
ただ、良いレースはお値段も良いので、なかなか
大人買いはできないのです・・・(´・ω・`)
category
15 SP momoko kimono

出品しました

発送連絡があったシャーリーコラボのWHITE LILYさんに
白のドットチュールワンピースを作ろうと思っていたら
不備があったらしく出戻ってしまわれた(´・ω・`)

仕方ないので先に色違いのピンク×黒Ver.を作ってみました。
id99-01.jpg



id99-02.jpg



id99-03.jpg

お天気があまり良くなく、というか吹雪いていたので
画像の色が青味がかっちゃってますが、よろしければ
ご覧ください⇒dot tulle OP“pink”

category
15 SP momoko kimono

祝・卒業

オークション終了しました。

ちょうどラテ子さんを探していた方とのご縁に恵まれまして
彼女は無事旅立って行きました。
落札者様はもちろんですが、他にも関わってくださった
全ての皆様に感謝です。
ありがとうございました!

id97-08.jpg



id97-09.jpg



id97-10.jpg

最後はオークションには使えなかったボツ画像集でした(*´ω`*)
category
13SP Home(クランベリーティー・ヘーゼルナッツラテ)

初の試み

今月はボンバーなmomokoさんがやってきた。

もうすぐ深い森からリトルレディもやってくる。

おそらく来月には夢の中でしか会えない人が鳥かごを持って
やってくる。

新しくやってくる人がいれば卒業する人も出てきます。

ということで、今回は初の試み。

卒業する人にお洋服を作ってセットで出品企画!


id97-01.jpg



id97-06.jpg



id97-04.jpg



id97-03.jpg



kako-0cgv7EaRhOZhSBal.png

ヘーゼルナッツラテさんに、キャラメルチョコレートみたいな
ベビドを作ってみました。

あまりモデルさんとして出番が無かったのは
私に腕とセンスが無かっただけです。
ラテ子さん自体はちょっと個性的で、とても魅力のある
可愛いお嬢さんなので、活用してくださる方とのご縁に
恵まれるといいなぁ(*´∀`)
category
13SP Home(クランベリーティー・ヘーゼルナッツラテ)