Innocent Doll Diary【PW-momoko ae】
Entry Navigation

ありがとうございました!

日曜日にね、悪天候を承知の上で航空祭行ってきたんですよ。
でもその話しは長くなるので別ブログに書きますね。

そして夜には無事オークションが終了。
「ひょっとして私以外にもこの靴に合うお洋服を探している人が
意外といたの?」と思ってしまうほどたくさんの方に見ていただき
ご縁にも恵まれました。
今までもこれからも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

id108-06.jpg




id108-07.jpg

次は久しぶりのジェニさんサイズの試作をしつつ
rurukoサイズのゴスロリを予定しています。
category
ae <QP>

どうしても・・・

CCSgirl 17SS rurukoがはいていた緑のストラップシューズ。
この靴を使いたいがためにパステルグリーンのお洋服を
作ってみました。

id108-01.jpg




id108-02.jpg




id108-03.jpg




id108-04.jpg




id108-05.jpg

緑系のお洋服ってあまり需要は無さそうなのですが
どうしても・・・どーーーしてもこの靴を使いたかったので
私的に満足です。

よろしければオークションも見てやってください(=゚ω゚)ノ
パステルグリーン×オリーブグリーン
category
ae <QP>

終了しました

オークション終了しました。
おかげさまでシンプルなデザインにもかかわらず
2着ともご縁に恵まれ感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ

id107-07.jpg




id107-08.jpg




id107-09.jpg




id107-12.jpg




id107-13.jpg

こうして見るとあらためてハツコさん可愛い(*´ω`*)

次は花柄ワンピースをオークションに出品予定です。
category
ae <S.T.B.> 初恋

終了しました

オークション無事終了しました。
柄が可愛いかったので、特に凝ったことはしていないのですが
今回もご縁があって良かったです。
参加してくださった方はもちろん、見てくださった方も
ありがとうございました(*´∀`*)

id103-05.jpg



id103-06.jpg



id103-07.jpg

次は同じ生地の色違いで作ろうかとも思ったのですが
甘いものの次はやはり黒い服を作りたい気もする。
ベビドやアリスもいいし、作りたいものがありすぎて
迷いますね(゚∀゚≡゚∀゚)


拍手ありがとうございます!
該当記事にお返事させていただきました(*´ω`*)
category
ae <A-F> LIZ

出品しました

娘がおでかけした際に1/6スケールで使えそうということで
スイーツ柄の生地を買ってきてくれました。
スイーツ柄は別のとこで使おうと思っていたのですが
せっかく買ってきてくれたのでmomokoさんに作ってみました。

PW-momoko ae [A-F] LIZさんに着せてみたら
とてもお似合い。
なのでそのままモデルさんデビューヾ(o´∀`o)ノ

id103-01.jpg




id103-02.jpg




id103-03.jpg




id103-04.jpg

LIZさん、毒姫のリコリスみたいな髪型がかわいい(*´ω`*)

リボンをクロスしただけの簡単なものですがエシャルプと
ロゼットもどきも作ってみました。
本当はロゼットもどきをブローチピンで留めたいところですが
あまり厚みを出したくなかったのでエシャルプに直接糸で
縫いつけました。
そのせいで製作中はずっと片手を上げてレギュラーの
西川君状態になっていたLIZさんがちょっと不憫でした。

オークションに出品していますのでよろしければ・・・
1/6 scale doll dress“sweets OP(brown)”

ついでに廃墟ブログの方も更新しましたのでよろしければ・・・
古いミシンが印象的でした
category
ae <A-F> LIZ