Innocent Doll Diary選べるmomoko
Entry Navigation

オセロに興じる選ばれた人達


去年ボブっ子にカスタムするべくお迎えした選ばれた人達。
可愛いからってそのままで放置していたら
今年はボブっ子も選べるようになっていましたね(´-ω-`)

まあ、いつか気が向いたら自力でやるさっ。
実は未だに箱入りの右目ちゃんもいるので
今年は選べるmomokoさんは選ばずに我慢しました。




普通に可愛い(*´ω`*)
s-momo13-2_20131106191758143.jpg


普通が可愛い(*´∀`*)
s-momo13-3_20131106191757ebd.jpg

やっぱりまだしばらくボブっ子にしなくてもいいやヽ(*´∀`)ノ

category
選べるmomoko

選べる人達

2ヶ月ぶりでこんにちは。
生まれ落ちたその瞬間からいろいろと残念なうちのお嬢さんが
めずらしく就活一発目で内定をもらいましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ひとまず肩の荷も下りたので、久しぶりにお人形を撮る!
新しいお洋服はなんにもないけど、とりあえず撮る!

選べるmomokoさん、左が*811右が*111さんです。



ボブっ子にカスタムしようと思って超フツーな子達にしちゃったけど
フツーに可愛いだけにいじるの勿体無いような気もする(´・ェ・`)
s-momo12-2.jpg


WUD010さんも並べてみる。
そしてこけしも並べてみる。
s-momo12-3.jpg

3人とも普通肌ですが、選べる人達の方がずっと健康的な色でした。
似てはいるけれど、やっぱり違うんだなぁ。

更新していなかった間にもジンワリと増えていたお人形さん達。
追々紹介させていただきます(`・ω・´)
category
選べるmomoko