Innocent Doll DiaryMama Told Me(+伊勢丹Ver.)
Entry Navigation

リハビリは続くよどこまでも

まだまだモデルさんが変わるだけのベビド祭りが続きますよ。
今日はMama Told Meの黒mamaさんです。

id55-04.jpg



id55-05.jpg

この人にはサンダルとかよりもこういった
ゴツいエンジニアブーツの方が似合うと思うの(*°∀°)=3


拍手ありがとうございます!
お返事たたみますねヽ(*´∀`)ノ

category
Mama Told Me(+伊勢丹Ver.)

出番がナイ・・・



いつかロリでパンクなお洋服を着せて写真を撮るんだ!
なんて思いながら早幾年…。

このままではこの人達はず~っと出番がナイ!
ということで自作服を一旦諦めて、MOMOKO by momokoの
“ガーリーランジェリーセット”での初撮りです。




ママさん大好きなんですが、デフォ服のイメージが強くて
なかなか新しいお洋服を作ってあげられない(・ω・`)
s-momo15-3.jpg


白ママさんも同じく…(´・ω・`)
s-momo15-4.jpg


あんまり難しく考えないでベビードールとかでも似合うかも?
s-momo15-2.jpg

最後の1枚だけ、出窓の“にのきん像”しまい忘れた…(´;ω;`)




クランベリーのティー子さんに拍手をいただき
ありがとうございました(*´∀`*)


category
Mama Told Me(+伊勢丹Ver.)