Innocent Doll DiaryToday's momoko Azone ver
Entry Navigation

帰ってきたし返ってきた。


お天気がよくなかったので晴れるのを待っていたら
太陽よりも娘ちゃんの方が先に帰ってきたのでカメラも返ってきました。

早速ネイビーを撮ってみる。




id57-05.jpg


id57-02.jpg


id57-01.jpg


id57-03.jpg


ネイビーだと生地の織り柄がよくわからなくてただの無地に見える(・ω・`)
出品用の画像は明度上げるなりコントラスト下げるなりしないとですね。


続きに拍手コメントのお返事ありますヾ(*´∀`*)ノ

category
Today's momoko Azone ver

けっこう違うのね

ジェニさんサイズのベビドをmomokoさんに着せてみたら
当たり前だけどやっぱり少し大きいのですね。
この画像では後ろの合わせをグイッと引っ張って
まち針で留めてます(;^ω^)





当然ハーフボンネットなんてもっとサイズが合わないから無理…。
ccs47-2.jpg


結果、アゾ子さんは前回登場した時と間違い探しができそうなほど
同じような格好になってしまいましたとさ(´・ω・`)


続きはお返事になります(*´∀`*)


category
Today's momoko Azone ver

Today's momoko Azone ver



つい最近やってきたToday's momoko Azone verさん。
ん~、なんか長いな。
とりあえずToday'sのアゾ子さん(仮)と呼びますか。
そのアゾ子さんがとっても可愛いのです(*´∀`*)





は、早くCCS-momoko Today's 08SS Cowardly Lionさんと
並べたい~(*´д`*)
ccs46-2.jpg


このお嬢さんには淡い色が似合うのかな?
ccs46-3.jpg


話はぜんぜん変わりますが、100均で買った小物入れを
ようやく白くペイントしました。
早速アゾ子さんの撮影に使おうと思ったら、シャレオツな小物が
ぜんぜん無かったよ\(^o^)/

しょうがないから変なもの並べてみた その1
ccs46-4.jpg


しょうがないから変なもの並べてみた その2
ccs46-5.jpg

理科実験道具とか医療器具とかたまらなく好きです。
こうして見るとやっぱり本物のガラスや陶器がいいですね~。
ビーカーとかフラスコとかもガラスで揃えてしまおうか?
問題はまったくもって使いどころが無いことですね(´・ω・`)



拍手してくださった方、ありがとうございます!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
category
Today's momoko Azone ver