Innocent Doll Diary08AN The Wonderful Wizard of Oz(Dorothy)
Entry Navigation

たまにやるボツ画像救済企画


このお洋服のモデルは最終的にハツコさんになった為
出番のなくなったドロシーさん。



選抜からもれる人はみんな「悪くはないけど決めてに欠ける」ん
ですよね。

そして画像右下には両面テープの跡が・・・。


続きに拍手のお返事です(´∀`*)

category
08AN The Wonderful Wizard of Oz(Dorothy)

このお嬢さんも



なかなか出番のないお嬢さん達を撮ろう月間ということで
今更ながら初登場のドロシーさんです。
ccs43-1.jpg


この人もず~っと出番が無かった不憫な人。
今までは新しいお洋服を自分で作って、そのモデルさんに選ばれた人から
優先的に写真を撮っていたんですが、もうこれからはその時の気分で
どんどん出していこうと思います。
ccs43-2.jpg


心なしかToday'sのライオンさんを待っているように見えるのです。
ccs43-3.jpg

で、今気がついたんだけど、Innocentの「o」が抜けちゃってる(´・ω・`)



アゾ子さんに拍手してくださった方、ありがとうございます!
また近々アゾ子さんの写真を撮る予定です(*´∀`*)
category
08AN The Wonderful Wizard of Oz(Dorothy)