Innocent Doll DiaryToday's Cowardly Lion
Entry Navigation

ありがとうございました!

オークション終了しました。
たくさんの方に見ていただいたようで励みになります。
参加してくださった方はもちろん、見ていただいた方も
ありがとうございました!

秋色マキシワンピ最後の画像はモデル選抜から漏れた
Today'sライオンさんです。
id112-12.jpg




id112-13.jpg

レースは使っていないし、お花も共布なので資材調達が
簡単なのがこのワンピースの良いところヽ(*´∀`)ノ
いつかド定番の白と黒でも作りたいです。
category
Today's Cowardly Lion

撮影小物

久しぶりに出したベッドでくつろぐToday'sのライオンさん。

id107-05.jpg




id107-06.jpg




id107-01.jpg




id107-02.jpg




id107-03.jpg
ご自慢のレターセットなめのアングル。

撮影が楽しいので、お人形サイズのものなら
いくらでも欲しくなりますね(。-∀-)



category
Today's Cowardly Lion

出品しました

なぜかヤフオクに繋がりにくくて苦労しましたが
なんとか2着出品しました。

キナリ×ブルー
キナリ×ピンク

ピンクと水色でウエストのリボンの長さと形を
少しだけ変えてあります。

id107-04.jpg




id107-10.jpg




id107-11.jpg

この生地とリボンで色の組み合わせを楽しみたかったのです。
なのであえてデザインは超シンプル。
難しいことは何一つしていないので、いつもより価格を下げて
出品しました。
お時間のある方はどうぞ見てやってください。

category
Today's Cowardly Lion

出品いたしました

ゴスロリ出品しました・・・が、お天気悪くて画像が最悪。
黒い服こそ自然光が大事なのに・・・(´・ω・`)

画像はモデル候補から外れてしまったライオンさん。
id94-06.jpg



id94-07.jpg



id94-08.jpg



id94-09.jpg

ゴスロリだから、真っ赤なリップのみんつく08さんとか
Maryさんとかだと間違いないのでしょうが
たまには普通な感じの人にも着せたいと試してみたら
なんとも微妙な感じに・・・。

この後ヘッドだけハツコさんに変更して撮り直しました。
よろしければご覧ください。

ゴスロリで出品したけど、クラロリの方が正しいかもしれない・・・
category
Today's Cowardly Lion

出品しました

前回で夏らしいお洋服は出し尽くした感があるので
まだまだ暑い日が続いておりますが、燃える火のように
赤いお洋服を作りたくなってしまいました。
赤といってもこのワンピースはまだ涼しげですが
もう一着の方は姫袖にボンネットなのでちょっと・・・
いや、かなり暑そう(;・∀・)

id91-01.jpg



id91-02.jpg



id91-03.jpg



id91-04.jpg



id91-05.jpg


ライオンさんお久しぶり(=゚ω゚)ノ

お久しぶりのライオンさんと、暑い中姫袖を着て
頑張っているみんつく2008blackさんを見てくださる方は
コチラ↓

マキシ丈だけどちょっと涼しげなワンピース
姫袖ボンネットで灼熱地獄なクラロリ


拍手ありがとうございます!
すっごく製作の励みになりますヽ(*´∀`)ノ
category
Today's Cowardly Lion