Innocent Doll Diaryae <S.T.B.> 初恋
Entry Navigation

終了しました

オークション終了しました。
おかげさまでシンプルなデザインにもかかわらず
2着ともご縁に恵まれ感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ

id107-07.jpg




id107-08.jpg




id107-09.jpg




id107-12.jpg




id107-13.jpg

こうして見るとあらためてハツコさん可愛い(*´ω`*)

次は花柄ワンピースをオークションに出品予定です。
category
ae <S.T.B.> 初恋

終了いたしました

好みの分かれそうな真っ黒なお洋服でしたが
ありがたいことにご縁に恵まれました。

もちろん自分は大好き真っ黒服。
いつも心に真っ黒服。
アリスと一緒で定期的に作りたくなる真っ黒服。
お付き合いいただいた皆様、本当に本当に
ありがとうございました!

id94-01.jpg



id94-02.jpg



id94-03.jpg



id94-04.jpg



id94-05.jpg

以前試作として出品した真っ赤なお洋服から
少し型紙を変え、スカートもボリュームダウンしました。
全体的にほんの少しだけタイトになったのですが
写真でお伝えするのって難しいものですね・・・。
次回の真っ黒服はちゃんと晴れた日に撮ろう(`・ω・´)
category
ae <S.T.B.> 初恋

広幅レース

だいたいいつも1/6サイズに使えそうな細いレースを
探しているのですが、なかなかいい感じなのが見つからず
いっそ広幅のレースでなんか作ってみよう!と思い
完成したのがこれでした。

id87-11.jpg



id87-12.jpg



id87-13.jpg



d10.jpg

地がコットンチュールなのかな?
とても柔らかくて、アンダースカートとのバランスによっては
小さな1/6でも理想の落ち感を出せるかも。
今度別のデザインでも使ってみよう。


ほとんどオークションと同じ画像ですが、閲覧、拍手
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
category
ae <S.T.B.> 初恋

出品しておりました

九州地方の地震によるご被害、心よりお見舞いを申し上げます。
一刻も早く余震が収まりますよう願うばかりです・・・。

ご報告が遅れましたが、お洋服を5着オークションに
出品しております。
と言いましても、あと1時間ほどで終了するのですが・・・(;・∀・)

一応リンク貼っておきますね。
名前は出品時のものではなく、制作時自分で区別していたものです。

momoko アポロチョコ
momoko クッキー&クリーム
ruruko アポロチョコ
ruruko チョコミント
ruruko チョコバナナ

id80-01.jpg



id80-02.jpg



id80-03.jpg



id80-04.jpg

制作時は「アポロ」とか「カステラ」とか呼んでいたのですが
オクのタイトルはちょっとおすまししました。
最初は「chocolate OP(strawberry)」みたいなチョコしばりで
いこうかと思いましたが、momokoさんの薄いベージュで
いいのが浮かばなかったり、ruruたんの黄色でバナナは
無いかな・・・と思ったりで諦め、スイーツしばりにしました。
5点同時出品で焦ったせいか、momokoさんの「cookie cream」の
タイトルだけ最初が大文字になっていたのは内緒です。


category
ae <S.T.B.> 初恋

白くなる~・・・

相変わらず服を見えるようにするとお顔が白くなる・・・。
id75-01.jpg



全身。
id75-02.jpg



あおりじゃないとドロワが見えない。
id75-03.jpg




id75-04.jpg



id75-05.jpg

momokoさんにハイウエストのワンピースって
ベビードール以外では久しぶりかも?
色違いもいいかなぁと思うのですが、最近染色が絶不調・・・。
レースがぜんぜん狙った色に染まってくれない~(´;ω;`)

category
ae <S.T.B.> 初恋