Innocent Doll Diaryae <Mary Magdalene>
Entry Navigation

まだまだ暑いので白ロリ♪(/・ω・)/ ♪

出品していたお洋服は、4着全て雨にも負けず
台風にも、夏の暑さにも負けず、無事落札者様の
お手元に届いたようなので、ホッとしながらの更新です。

お盆が過ぎてもまだまだ暑いので、この白ロリは
涼しげなキャップスリーブにしてみました。
id90-09.jpg



id90-10.jpg



id90-11.jpg



id90-12.jpg


キャップスリーブで、かつきれいなフレアスリーブって
1/6でできないものだろうか?
相変わらず1/6でのトロミとか落ち感を模索しております(=゚ω゚)ノ

category
ae <Mary Magdalene>

終了いたしました

オークション終了いたしました。
今回も私の作品に関わってくださった皆様には
心からの感謝を!
本当に本当にありがとうございました!!

id86-01.jpg



id86-02.jpg



id86-06.jpg

あまりよそでは見かけないMaryさんですが
ロリ服に関しては最強かもしれない。

category
ae <Mary Magdalene>

出品しました

基本形の黒を少し発展させてみました。
id86-07.jpg



Maryさんの前髪少し切ろうかな・・・。
id86-08.jpg



オーバースカートは後ろを少し長くしました。
id86-09.jpg



ヘドレの飾りは左右非対称でこっちがバラ。
id86-10.jpg



こっちがリボン。
id86-11.jpg

オークションに出品中です。
よろしければご覧ください。

お天気が悪くて画像がイマイチ(´・_・`)


廃校記事に拍手ありがとうございます!
該当記事にお返事させていただきました(*´∀`*)
category
ae <Mary Magdalene>

くろ


momokoサイズで作ったクラロリ黒Ver.
ボツ画像をなんとな~く加工してみました。

明度とか彩度をテキトーにイジったVer.
id77-05.jpg



全体をセピアっぽくして瞳だけ元の色を残したVer.
id77-06.jpg



全体をモノクロにしてリップだけ元の色を残したVer.
これはちょっと怖かった((((;´・ω・`)))
id77-07.jpg


日付が変わる頃、突発的にオークションに出品しましたので
興味をもっていただけた方は↓からどうぞ。

クラロリruruko 赤Ver.
クラロリmomoko 黒Ver.


真っ赤なクラロリrurukoに拍手をいただきありがとうございます!
category
ae <Mary Magdalene>

安心してください、はいてますよ。


久しぶりにmomokoさんサイズで作ったらあまりの大きさにビックリ!
作っている間ず~っと「こ、こんなにも大きいんだっけか!?」と
不安にかられていましたが、着せてみたらちゃんと合ってました。
あらためてrurukoって小さいのね。

ccs79-01.jpg



私の作るお洋服にしては若干スカートが長めです。
でも・・・・・・
ccs79-02.jpg



安心してください、穿いてますよ。  by.とにかく明るい安村
ccs79-03.jpg


次はまたちっさい子でウサちゃん作ります。


バイオリンを持っていないけどバイオリンrurukoに拍手を
ありがとうございます!
該当記事の続きにお返事です(*´∀`)

category
ae <Mary Magdalene>