Innocent Doll DiaryToday's 1410
Entry Navigation

お蔵入り

ローウエストのワンピースって作ったことないな~と思い
作ってはみましたが、なんか気に入らなかったのでお蔵入り。




ccs76-2.jpg

生地とスカートのプリーツ幅を変えればいけるのかもしれないけど
やっぱり私はウエストがキュッとしてスカートがブワッとした
メリハリのあるワンピースが好きかもしれない。


拍手ありがとうございます!
続きにお返事です(*´∀`*)
category
Today's 1410

意外と・・・

ここ最近はToday's1410さんで検索して来てくださる方が
多いらしい。
私自身彼女のポテンシャルを引き出せていないので
同じように「何が似合うんだ??」と悩んでいる同志の方かも?
id66-39.jpg



id66-40.jpg



id66-42.jpg



id66-41.jpg


Today's1410さんとは関係ないけれど、もうすっかり寒くなったので
ネグリジェに何か羽織りもの的なのもセットで作れば良かったと
今頃後悔・・・。
ヒーターガンガンなんだろうと妄想しても、ちょっと寒そうだよね(´-ω-`)


category
Today's 1410

こうしてみると・・・

あらためてこうして見ると、オークションのモデルさんはべつに
Today's1410さんのままでも良かったような・・・。
id66-20.jpg



id66-19.jpg



id66-18.jpg



しまった!
オカメちゃんがにゃんこに食べられたみたいになってる(;・∀・)
id66-21.jpg

Today's1410さんのベビーフェイスなお顔はかわいい。
ふわふわの髪もかわいい。
ただ、あまりにも健康的なお肌の色がちょっとだけロリ度を
下げてしまう理由かなぁ?
画像よりも実際はすごく血色のいい感じだもの。



ご訪問と拍手ありがとうございます!
コメントのお返事は該当記事の続きにさせていただきました(*´∀`*)


category
Today's 1410

長いのできた


momokoさんの新作が発表されて、イマイチ目立たない(ような気がする)
Today's1410さん。
我が家ではフィーチャーするのだ。
ccs75-1.jpg



ロングワンピースできました・・・が、なんか寒そう。
ccs75-2.jpg



赤ずきんちゃんでもやったけど、こうするとますます不憫。
ccs75-3.jpg



入れました。
ccs75-4.jpg


あとはヘッドドレスを作って完成です。
レースがまだあるからスモーキーブルーも作れそうヽ(*´∀`)ノ


ご訪問とくすみピンクのハツコさんに拍手ありがとうございます!
category
Today's 1410

ミントタブが好き


こんにちは「ク~ロレ~ッツなの~にガ~ムじゃない~♪」が
頭から離れないKairiです。
なんか、ピチッとした白Tに緑で「ミントタブが好き」ってプリントして
アズ君に着せたくなってきました。

さて、新しくやって来たToday's1410さんに黒を着せてみたら
けっこう似合いましたよ。





ccs73-2.jpg



ccs73-3.jpg



突然ですが、ガチャガチャのカラスをゲット。
ccs73-4.jpg



娘カポーがお買い物に行った際、母が喜びそうだとお土産に
買ってきてくれましたよ。
ccs73-5.jpg

左のにはちょっと破れたゴミ袋が付属していましたが
右のやつはキッチリくわえられるパンクズ付きでした。

カラスがあるなら外国の朽ち果てたお墓の並ぶ墓地セットが
ほしいところです・・・って、ああ・・・ここまで忘れていたのに
また頭の中で玉木宏が歌い始めたよ・・・(´・ω・`)

category
Today's 1410