Innocent Doll Diary【PW-momoko Today's】
Entry Navigation

撮影小物

久しぶりに出したベッドでくつろぐToday'sのライオンさん。

id107-05.jpg




id107-06.jpg




id107-01.jpg




id107-02.jpg




id107-03.jpg
ご自慢のレターセットなめのアングル。

撮影が楽しいので、お人形サイズのものなら
いくらでも欲しくなりますね(。-∀-)



category
Today's Cowardly Lion

出品しました

なぜかヤフオクに繋がりにくくて苦労しましたが
なんとか2着出品しました。

キナリ×ブルー
キナリ×ピンク

ピンクと水色でウエストのリボンの長さと形を
少しだけ変えてあります。

id107-04.jpg




id107-10.jpg




id107-11.jpg

この生地とリボンで色の組み合わせを楽しみたかったのです。
なのであえてデザインは超シンプル。
難しいことは何一つしていないので、いつもより価格を下げて
出品しました。
お時間のある方はどうぞ見てやってください。

category
Today's Cowardly Lion

ありがとうございました

遅くなりましたがオークション終了しております。
シンプル目のロングワンピースでしたが
たくさんの方に見ていただけたようで嬉しかったです。
ありがとうございました(*´∀`*)

id106-06.jpg





id106-07.jpg




id106-08.jpg




id106-09.jpg

先週marinさんとランチデートしてきたのですが
話が尽きず帰りはディナーの時間になってました 笑
作品はもちろん大好きだしリスペクトしてますが
あらためてお人柄にも惚れ直してしまいました♪(o・ω・)ノ))

そんなmarinさんと一緒に選んだ生地で早速新しいお洋服を
作り始めたいところですが、前回のマキシワンピと一緒に
裁断してある生地が3着分あるので、まずそちらを
仕上げようと思います。
だって放置してたら後で絶対に作らない自信がある 笑

さらにmarinさんには素敵すぎるプレゼントもいただいたので
私の中の中学生が疼いてます。
作りたいものがいっぱいだーヾ(o´∀`o)ノ

category
Today's 1702

出品しました

生成り色のロングワンピースなので、ヘドレやコサージュに
使うお花もナチュラリーなものが欲しい。
だけど丁度いいのがなかなか売っていない。

「ならば作ろう(・∀・)」

ということで、久しぶりに造花用のコテを引っ張り出してきました。

kote.jpg



で、とてつもなく簡単なものですが、こんな感じになりました。
id106-01.jpg




id106-02.jpg




id106-03.jpg




id106-04.jpg

ワンピースは以前に作ったデザインを少しだけ変えてみました。
オークションに出品中ですのでよろしければ見てやってください。

たまに作りたくなるナチュラリーなマキシワンピ

お花はSDサイズみたいに凝ったものは無理だけど
シンプルなものなら小さいのも意外といけるかも?
ペップ(真ん中の花心)を使わない分、厚みがでないのは
嬉しいですね。
チュールを重ねたり色を変えたり、今後いろいろ試してみます。
category
Today's 1702

Today's momoko 1702さん

人気の高かったCCS-momoko Today's 1206blを
イメージしたToday's momoko 1702さん。

とても美人さんですが、ナチュラル肌のボディとお顔の色が
合っていないような・・・?
試しに色白肌ボディにしてみると、自然光と照明でまた
合ったり合わなかったりすることが判明。

今回はとりあえずデフォのナチュラル肌ボディで撮影。

id104-01.jpg



id104-02.jpg



id104-03.jpg



id104-04.jpg



id104-05.jpg

いつものことですが、黒いお洋服の詳細をお伝えするには
少し明るめにしなければなりません。
すると当然モデルさんのお顔が白浮きしがちに・・・。

そんな訳で白浮き感が否めないToday's 1702さん
ほろ苦いモデルさんデビューです。

お顔が白いmomokoさん
頭がデカいrurukoさん

category
Today's 1702