Innocent Doll Diary【ruruko】
Entry Navigation

終了しました

オークション終了しました。
完全に自分の趣味全開な世界観でしたが
だからこそお付き合いいただいた方には感謝しかありません。
本当にありがとうございました(*´∀`*)

id109-01.jpg




id109-02.jpg




id109-03.jpg




id109-04.jpg




id109-05.jpg

今度は室内に入ってmomokoさんに眼帯してもらおうかな?と
企んでおります(。-∀-)

category
【ruruko】

眼帯ruruko

お盆休みに花火大会目当てで帯広の方へ行ったので
ついでに普段なかなか行けない道東の廃墟まで
足を伸ばしてみたのですが・・・

kounomai03.jpg
まるで教会のように美しい変電所跡でした。




8.jpg
で、こちらはmarinさんにいただいた超リアルな眼帯。




9.jpg
廃墟+眼帯=・・・・・・




id109-06.jpg
廃墟に佇む眼帯rurukoの爆誕。




id109-07.jpg
どうしても私の中の14歳を止めることができませんでした(/ω\*)

背景は「o.n.works」さんのドールプレイス「廃石庭」。
ドールプレイスとは撮影特価型のドールハウスだそうです。
o.n.worksさんいわく「縦のサイズ間違っちゃった 笑」との
ことでしたが、同じ1/6でも身長の低いrurukoならいい感じ。

そんな眼帯rurukoさん、眼帯はお譲りできませんがお洋服は
オークションに出品中です。
よろしければご覧ください。

傘をもっと自然に持たせたい・・・

眼帯に廃墟に、写真はまだですがマンドラゴラに
暗闇で怪しく光る蓄光キノコなどなど・・・
永遠の14歳仲間のおかげでKairiさん毎日幸せを
噛みしめております・・・感謝(*´ω`人)感謝

category
【ruruko】

ありがとうございました

オークション終了しました。
好みの分かれそうな甘いデザインでしたが
どちらもご縁に恵まれ、それぞれ旅立っていきました。
参加してくださった方はもちろん、見てくださった方も
ありがとうございました(*´∀`)

id105-11.jpg




id105-12.jpg




id105-13.jpg




id105-14.jpg

定番のベビドやアリスもそろそろ作りたいな~と思うのですが
とりあえずは作りかけのロングワンピースを仕上げます。
完成したら、またどうぞ見てやってください(。>ω<。)ノ
category
【ruruko】

CCSgirl 17SS ruruko

以前作ったドットチュールワンピースの半袖Ver.完成しました。
モデルさんはCCSgirl 17SS rurukoです。
rurukoはあまり増やさないつもりなのですが
大好物のアッシュブロンドのパッツンボブとくれば
我慢できるはずがないのです。

id104-06.jpg



id104-07.jpg



id104-08.jpg



id104-09.jpg



id104-10.jpg

ず~っと前にヨーク切り替えでアポロチョコとかチョコミント、
カスタードプリン等と銘打ったシリーズの型紙でいけるかと
思いきや、透ける生地だといろいろと見えすぎてしまったので
一から作り直しました。

momokoさんサイズもできているので準備が出来次第
オークションに出品したいと思います。
category
【ruruko】

終了しました

オークション終了しました。
なぜか今回はいつも以上にたくさんの方に
見ていただけたようです。
それだけアリス好きな人が多いということなのでしょうか。

多くの方に見ていただき、そしてご縁に恵まれ
関わってくださった皆様には、ただただ感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました!

id98-03.jpg



id98-04.jpg



id98-05.jpg

今後もふと思いついた時にアリス服は作っていきますので
アリス好きの方はお付き合いいただけると嬉しいです(´∀`*)
category
【ruruko】