Innocent Doll DiaryToday's 1508
Entry Navigation

出品しました

こんにちは、ポケモン初日は5種類しか捕まらなかったのに
ちょっと大通り公園に行っただけで26種類ゲットした
Kairiです。
大通り公園はポケモン勢とビアガ客がひしめき合ってて
なんかすごいことになってました。

さて、前回のマキシワンピとテイストは似ていますが
生地とかレースとかフリルの幅とかいろいろ変えてみました。
id88-01.jpg


モデルさんは赤髪から植え替えたToday's 1508さん。
植え替えたはいいけれど、どんな服が似合うのか
自分でもよくわかってません。
id88-02.jpg


id88-03.jpg



id88-04.jpg



id88-05.jpg

カメラをOLYMPUSからCanonに変えたので
使い方がよくわからない・・・。
撮影している時、外から聞こえてきた轟音に
「明日の航空ページェントの予行演習だ!」と浮かれるも、
こんなんじゃせっかくのブルーも格好よく撮れないから
取説読まねば。

それにしてもOLYMPUSめ、完全に一眼から撤退し
ミラーレスのおしゃれカメラ女子に魂を売るなんて
見損なったぞ~ヽ(`Д´)ノ

あ、出品してますのでよろしければご覧ください(*´∀`*)
広幅レースを消費しよう計画その1
広幅レースを消費しよう計画その2

category
Today's 1508