Innocent Doll DiaryToday's 1610
Entry Navigation

終了しました

オークション終了しました。
無事ご縁に恵まれて良かったです.+:。(´ω`*)゜.+:。

ccs81-01.jpg




ccs81-02.jpg

「あ、服はいらないんで(・∀・)」とか言われるんじゃないかと
心配していましたが大丈夫そうで安心しました(-∀-)

次はマカロン柄のワンピースを作っています。
可愛いリボンを購入したのでエシャルプに挑戦中。
エシャルプの他にもロゼットとか素敵だけど、1/6サイズなんて
小さくて難しいだろうなぁ。


久しぶりすぎる更新記事に拍手ありがとうございます!
該当記事の続きにお返事させていただきましたヽ(´∀`)ノ
category
Today's 1610

Today's 1610さん

大変ご無沙汰しております。
今年初のお人形ブログがまさか5月になるとは・・・。

え~とですね、まず廃墟ブログを分けました。
もしもお人形が全然出てこない廃墟の画像や記事に
興味を持ってくださる方はどうぞこちらへいらしてください。
夢と現の狭間

で、同じく久しぶりになりますがオークションに出品しました。
Today's 1610さんとおまけのワンピース






id102-04.jpg




id102-05.jpg




id102-06.jpg

後ろが長いバッスル風のドレスを作ってみたくて試作した
ワンピースとコルセット風オーバースカートです。

お人形自体はとても美人でカッコイイToday's 1610さん。
センスの無い私と違って、彼女を活かせる方との
ご縁があるよう願っています(*´ω`*)


category
Today's 1610