Innocent Doll Diary大人買い
fc2ブログ

大人買い

食玩が大好きで、今までも気になる新作が出ると箱買いして
いたのですが、今回の『愛しのうっとりスイーツ』も大人買いしました。
映り込んだテレビの天気予報は気にしないでください。



今回はAmazonで買ったのですが、Amazonってチェックしたり
買ったりしたもののジャンルによって、いろんなものを勝手に
おすすめしてくれます。
ちなみにこの『愛しのうっとりスイーツ』をカートに入れたら
黒執事ねんどろいどの『セバスチャン』をすすめられました(笑)
黒執事を知らない人は訳わからないでしょうが、知ってる娘は
大爆笑でしたよ。

自分が幼い頃はリカちゃんの、娘が生まれてからはシルバニアの
食器や食べ物のミニチュアが大好きでしたが、いつの頃からか
食玩を箱買いするような立派な駄目大人に育ちました…。
以前はバラで買って一喜一憂するのも楽しかったんですけどね~
ワクワクするにはもう私はカブり過ぎました…。

中身は追々我が家の執事アズ君とフロゥお嬢様の小道具として
登場すると思います。
関連記事
category
【食玩&ミニチュア】
genre
日記
theme
日記

Comment

大人買い・・・

「大人買い」・・・単語だけだと
ほのかに、淫靡な感じ・・・って、そんな事思っているのは
私だけですかv-12

私も以前は、食玩大人買いしまくってましたが
最近は、ズルしてオタク街の食玩屋さんで
欲しいのだけ買ったりしてます・・・ダメすぎv-217

アズ君のイケメン執事ぶりを
楽しみに待ってますよvv
・・・グリズワルドと共に・・・
  • 2009⁄05⁄16(土)
  • 09:11
  • [edit]

淫靡vv

大人買い、大人買い………(ノ´∀`*)ポッ

ぱるさんは食玩屋さんで買い、私はいらないヤツを
食玩屋さんに売る。
ダメな大人も複数いれば世の中うまく回るもんですvv
無駄が無くて地球にも優しいし、エコポイントもらっても
いいくらいですよ(笑

アズ君はヘアカットして、ただいまお湯パの乾燥待ちです。
ぱるさんに教えてもらったメガネも買ったし、あとは
グリズワルドさんに躾けしてもらえば完璧ですvv
躾けてもらう、躾………(/ω\)キャッ


  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 15:58
  • [edit]