Innocent Doll Diary脱いだら涼しげ
fc2ブログ

脱いだら涼しげ

はるの森 SKY Ver.さん、今回もセキグチさんが大きく季節を
はずしてしまったために暑そうでしたが、コートを脱ぐと色的には
梅雨の季節にいいかも。
あと靴的にもね。



これちょっとほっしゃん。に似てるような…↓
momoko9.jpg

momoko10.jpg

momoko11.jpg

momokoって付属品のクオリティが高いですよね。
だから買う時は本体が気に入って、さらに付属品も好みだとテンションが
上がります。
使いまわせるベルトとか、私の場合は特に靴。
だけど、今回のセキグチの新作で今現在欲しいと思っているあと2人も
この同じレインブーツなんですよね。・゚・(ノд`)・゚・。
いくら本体が気に入っても、いくらオサレ長靴でも、3足はキビしいな~…。



関連記事
category
はるの森(+SKY Ver.)
genre
趣味・実用
theme
momokoDOLL

Comment

はるの森さん美人ですね。
momokoっていい意味で完璧な美形ではないところが
魅力なんでしょうね~。
脱ぐとまた爽やか(*´Д`)

来月、少しだけ懐が暖まる(予定、多分…)頃に
おデートしてもらえますか?
また連絡しますね!
  • 2009⁄05⁄24(日)
  • 15:22
  • [edit]

なるほど

あ~、確かにそうかも!!
種類にもよるけど、超絶美人な女優さんというよりは
モデルさんタイプだから、着せ替えが楽しくて
飽きない人形です。
お気に入りを着せてガラスケースに飾っておくより
バンバン着せ替えしてナンボ、みたいな。

おデートもちろんOKですよ!
渡す(返す)ものもありますし(笑)
楽しみにしてますねvv
  • 2009⁄05⁄25(月)
  • 19:49
  • [edit]