Innocent Doll Diaryえ!明日でもう今年終わり!?
fc2ブログ

え!明日でもう今年終わり!?

こんにちは、ホームパイより源氏パイ派のKairiです。
ま~た風邪をひいちゃいまして、こじらせているうちにクリスマスが
終わっちゃったので、せめて画像だけでも。

fluo32-1.jpg
我が家のツリーは170センチあるのでけっこうデカいのですが、さて、
ユノラのフロゥさんはどこにいるでしょうか。

fluo32-2.jpg
はい、星の下にチョコンといました。

fluo32-3.jpg
マリンフロゥさん、すごく可愛いです。
だからアフロに続いてロック・ビジュアルVer.もスルーします。
アズもフロゥもアイの色やメイクはいいんだけどなぁ…(*´д`)
関連記事
category
【ユノアクルス・ライト】
genre
趣味・実用
theme
ドール

Comment

170cm!!

Kairiさん、大丈夫ですか??
風邪は万病の元ですよ!!
しっかり治してくださいねvv

ツリー170cmですとッΣ(=゚ω゚=;) マジ!
私、身長160cm無いのに・・・すごい見上げてしまう高さ!!
そんな高いところにフロゥお嬢様がッ!!
フロゥさんになら、見下されてもイイ!!
しかし、ユノラさんたちは途切れなく出るんですね。

(どうでもいい話なんですが
ローマに行った時、現地ガイドさんが
「ローマは坂が多いので存分に見下してください」って
言った言葉が今も忘れられない私です。
見下ろしてって言いたかったんだと思うんですけど。
漢字は同じなのに・・・漢字って深いですね!!)

今年は、かまって頂いてありがとうございましたvv
来年も、よろしくお願いします!!
  • 2011⁄12⁄30(金)
  • 22:50
  • [edit]

迫力あるけど片付けが大変・・

ありがとうございます 。゜(゚´Д`゚)
最近風邪をひくと回復が遅いのは年齢のせいかしら?

ユノラさん、しばらく出ないと思っていたら年末に
怒涛の発売ラッシュでしたね。
新しいのがこれまた微妙ですが(笑)
来年は見下されてもいい!と思えるような子ばかり
出て欲しいです・・・。

スペイン広場の階段の上に立って
「見ろ、人間がゴミのようだ!」
とかやれってことですか!?
名所が多いだけに、行く先々で見下して罵倒してると
大変ですねvv

こちらこそ、ぱるさんには本気で笑わせてもらい
美也ちゃんには素で萌えさせてもらい
とっても楽しかったです!
来年もどうぞよろしくお付き合いくださ~い!!
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 14:11
  • [edit]