Innocent Doll Diaryけっこう違うのね

けっこう違うのね

ジェニさんサイズのベビドをmomokoさんに着せてみたら
当たり前だけどやっぱり少し大きいのですね。
この画像では後ろの合わせをグイッと引っ張って
まち針で留めてます(;^ω^)





当然ハーフボンネットなんてもっとサイズが合わないから無理…。
ccs47-2.jpg


結果、アゾ子さんは前回登場した時と間違い探しができそうなほど
同じような格好になってしまいましたとさ(´・ω・`)


続きはお返事になります(*´∀`*)


p さま

いや、怖いので本当に数えていません 笑

でも似たタイプのお嬢さんの場合はどちらか
お気に入りの方を残してあとは手放しているので
増えるいっぽうってこともないのですよ(*´∀`)

リハビリなんですからお代をいただくような代物じゃあ
ございません 笑
材料も全部ありものの試作ですから遠慮なんて御無用!
実際に着てもらって無事姫様にOKをもらえたその暁には
またオークションとか出していきたいですね~
なので、どうぞ厳しくチェックよろしくですヽ(*´∀`)ノ
関連記事
category
Today's momoko Azone ver
genre
趣味・実用
theme
momokoDOLL

Comment

あぁ沢山更新されてる(*´д`*)
お外は冬まっしぐらですから暖かいおうちでぬくぬく
お人形と戯れていたいですよね…。

momokoさんは透明感のあるお顔の子が好きだな~とか
黒目がちな子も可愛いな~とか同じ造形なのに不思議な
魅力ありますよね。
ジェニさん胸板厚いですから…頼りがいのある上半身と
短い腕…(´Д⊂ ノーマルボディはちょっとだけバランス変えて
あげるとプロポーション大分変るはずなのに(笑)
  • 2013⁄11⁄08(金)
  • 13:43
  • [edit]

相変わらずムラのある更新デス…

marin さん

もうタイヤ交換の季節位ですからね
外に出なくて済むものならば、できる限り
ひきこもっていたい季節です(´-ω-`)

momokoさん、基本的には似たような造形なのに
ちょっとの違いで「なんなのこの魔力!?」って感じです。
お迎え我慢するのがタイヘン!
透明感のあるお顔って本当きれいなんですよ~
逆にやたらと顔色の悪い人に当たることも(´Д`;)
どのお人形も実際に見て買えたらいいのに…。

ジェニさん達、頼りがいがありますね~ 笑
腕なんて素体よりと1センチ近く短いですもんね。
ジェニさんって確か本職モデルさんでしたよね?
ならもっとスタイル良くてもいいですよねぇ(´・ω・`)
  • 2013⁄11⁄08(金)
  • 22:58
  • [edit]