Innocent Doll Diary黒も似合う初恋さん

黒も似合う初恋さん

ブログがラク過ぎて放置しっぱなしのサイトですが
数年ぶりにリニューアル中。
そこで悩んでいるのが大きい子達の扱いです。
なにせ最後に作った作品が2008年・・・
他の作品も古くさかったりメイクがひどかったりで非常に困る(´・ω・`)

さて、デフォのイメージが強い初恋さん、意外と黒も似合ったよ。
ccs54-1.jpg



リボンはちょっと大きかったね。
ccs54-2.jpg



以前フロゥお嬢様でも撮ったけど、ピエール・エルメのボンボンショコラ。
これを見るとやっぱり食べたくなるヽ(´Д`;)ノ
ccs54-3.jpg



紙袋にもちゃんとピエール・エルメのロゴ。
ccs54-4.jpg



でも私が一番好きなのは裏にあるこのリサイクルマーク。
ccs54-5.jpg
SDも初恋さんともぜんぜん関係ない話になりましたが
こういうこだわり大好きです(・∀・)

関連記事
category
ae <S.T.B.> 初恋
genre
趣味・実用
theme
momokoDOLL

Comment

まだ本調子じゃないにも関わらず
わざわざ到着のご連絡ありがとうございました!

お互い楽しい楽しい趣味ではありませんか。
急がず焦らず体調が回復して気が向いた時に
着せ替えを楽しんでいただければこれ幸い。
初恋さんが着ているのから少しだけ改良しているので
どんな風になるかな?との~んびり、でもでも
ワクワクしております(*´∀`*)
  • 2014⁄06⁄25(水)
  • 17:07
  • [edit]

Trackback

http://innocentdoll.blog3.fc2.com/tb.php/386-fdb4aa22