Innocent Doll Diary引き続き・・・

引き続き・・・



ジェニーさん、なんだか嬉しそう(*´∀`*)
その視線の先には・・・




懐かしのジェニー誌!
jenny5-02.jpg



というわけで1/1も引っ張り出してきました。
jenny5-03.jpg

ぱるさんすごいよ~!
1/1がそのまんま1/6サイズになってるよ~!
こういう小物があるとホント写真撮るのが楽しくなりますねヽ(*´∀`)ノ


ジェニさんのお洋服はmomokoさんが着ていたお洋服の茶色バージョン。
ほとんどできているのですが、ウエストの飾りをどうしようか悩み中(。-_-。)


関連記事
category
【ジェニー】
genre
趣味・実用
theme
ドール

Comment

もうもうもう楽しませてもらってますよーヽ(*´∀`)ノ
何度でも言っちゃいます!
ありがとうございました!!

おおぅ!マイスター!!
そんな称号をいただけるのでしたら萌え師匠のあなた様は
真のイノベーターですよ!
次から次へと私に更なる萌えを与えてくださる( ;∀;)

ジェニー本、一見きれいに見えるでしょう?
でも実はあっちこっちのページでバクンッ!と
豪快に180°開きます(笑)
  • 2014⁄07⁄10(木)
  • 21:16
  • [edit]

Trackback

http://innocentdoll.blog3.fc2.com/tb.php/388-955a3f3d