Innocent Doll Diaryオークション終了しました
fc2ブログ

オークション終了しました


オークション終了しました。
作ってみたかったとはいえ、かなりシンプルなデザインなので
正直「需要はあるのかな??」と思っていただけにこれは嬉しい
そしてありがたいことです。
見てくださった方、そして参加してくださったみなさま
本当にありがとうございます!

id70-14.jpg



id70-08.jpg



id70-13.jpg



id70-09.jpg

髪型のせいもあるかもしれませんが、今回はヘアアクセサリーに
悩みまくっていろいろ試作した結果、けっきょくこの
「ただお花を飾る」が一番ルルさんに似合ったんですよ。
花冠とかも合うかも(*´ω`*)

関連記事
category
【ruruko】
genre
趣味・実用
theme
ドール

Comment