Innocent Doll Diary新入り

新入り

『大阪、福岡に続く「旅するmomoko DOLL」第三弾
旅するmomoko DOLL 北海道なまらめんこい編 
会期:2017年8月15日(火)~8月31日(木)
ご当地のものとクロスオーバーして1:6ミニチュアグッズの
展示販売をするイベントです』


ということで、momokoさんの展示とミニチュアの
木彫りグマを楽しみにしているKairiです。
お天気的に今年も千歳の航空祭が絶望的となった今
momokoさんイベントを心の拠り所に生きていこうと
思います・・・(っω・`。)

で、ミニチュア木彫りグマ収集家としては最近函館山の
お土産屋さんで新しい子と出会い、連れ帰ってきました。

10.jpg
この子はマグネットなので・・・



11.jpg
くっつきます(`・ω・´)




12.jpg
だから何って感じですが、くっつくんです。

ミニチュアの木彫りグマやコケシや招き猫などなど
じわ~っと増えているのですが、撮影小道具として
まったく使いどころが無いのが目下の悩みです(´・ω・`)
関連記事
category
【食玩&ミニチュア】
genre
趣味・実用
theme
★★ドールハウス・ミニチュア★★

Comment