Innocent Doll Diaryありがとうございました!

ありがとうございました!

日曜日にね、悪天候を承知の上で航空祭行ってきたんですよ。
でもその話しは長くなるので別ブログに書きますね。

そして夜には無事オークションが終了。
「ひょっとして私以外にもこの靴に合うお洋服を探している人が
意外といたの?」と思ってしまうほどたくさんの方に見ていただき
ご縁にも恵まれました。
今までもこれからも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

id108-06.jpg




id108-07.jpg

次は久しぶりのジェニさんサイズの試作をしつつ
rurukoサイズのゴスロリを予定しています。
関連記事
category
ae <QP>
tag
momoko
genre
趣味・実用
theme
momokoDOLL

Comment