Innocent Doll Diary
Entry Navigation

ありがとうございました!

オークション終了しました。
たくさんの方に見ていただいたようで励みになります。
参加してくださった方はもちろん、見ていただいた方も
ありがとうございました!

秋色マキシワンピ最後の画像はモデル選抜から漏れた
Today'sライオンさんです。
id112-12.jpg




id112-13.jpg

レースは使っていないし、お花も共布なので資材調達が
簡単なのがこのワンピースの良いところヽ(*´∀`)ノ
いつかド定番の白と黒でも作りたいです。
category
Today's Cowardly Lion

ショコラブラウン

こっちは長袖にしてみました。
こうして画像を見ると、ショールとか大判のストールなんか
あったら良かったかも・・・と、後から思うけどもう遅い・・・。

id112-06.jpg




id112-07.jpg




id112-08.jpg




id112-14.jpg




id112-15.jpg

次はmomokoさんに久しぶりのアリスを考えています。
1/6にスケール感の丁度いい千鳥格子も見つけたし
他にもいろいろたくさん作りたいものがあるのですが
なぜかせっかくのハロウィンのこの時期にゴスブームが
訪れません。
アリスに眼帯して、エプロンに赤いペイント飛ばして
無理矢理ハロウィンに乗っかろうかな・・・(。-∀-)

category
ae <A-F> LIZ

出品しました

カーキ色の生地はたくさんあるのですが
この黄色味の強い色が意外と無くて探しまわりました。

id112-01.jpg
まあ織り糸が繊細すぎて、すっごく苦労した訳ですが・・・。




id112-02.jpg
豆姫さんは目力がすごい。




id112-03.jpg

2着オークションに出品しました。
英語やらフランス語やら混ざっていますが
チョコレートブラウンよりショコラブラウンの方が
語感が好きだったの・・・|ω・`)

“olive green”
“chocolat brown”

秋色ツーショットの記事に拍手ありがとうございます!
該当記事の続きにお返事させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
category
11SS(Princess on the Pea)